見出し画像

【起業・副業を目指す人向け】継続的に稼ぎ続けるための3つの条件

起業・副業を成功させたいなら、この3つの条件は外せません。
自分のビジネスを成功に導くためには、時間も労力もかかります。
その時間と労力を惜しみなくかけられる人が成功に近づき、そうでない人は残念ながら挫折し、諦めてしまいます。

とはいえ、ビジネスが軌道に乗るまでの期間は予想できません。
3ヶ月ほどで安定して収益を上げられる人もいますし、数年かかる人もいます。
ぼくが見てきた中では、だいたい半年から1年くらいの方が多いようです。
ちなみに、ぼくは2年かかりました。普通なら挫折しているでしょう。

しかし、軌道に乗るまでの期間が長くなったとしても、この3つの条件を踏めば、必ず成功に近づけます
また、軌道に乗せてからも継続的に稼ぎ続けたいなら、この3つの条件を整えておく必要があるのです。

また、文末には『やってはいけない3つの条件』も追記しておきます。
自分を律するためにも知っておいて損はないと思いますよ。

==============
継続的に稼ぎ続けるための3条件
①自分を大切にする
②自分の能力を上げる
③誰かのために行動する

==============

ぼく自身もこの3つの条件は常に意識しています。
そして、会社員時代の年収を超えてから、ますますこれらが大切だと感じています。
1つずつ解説していきます。

ここから先は

1,261字

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?