もはや白くもない

さて、今日が何の変哲もない、タダの平日なので、たくさん負け惜しみとか負け犬の遠吠え的な事を書きましょうかね(笑)

いや、笑えないので文末には😔←この顔でもつけますかね😔

まずね、今日の業後にケーキなりお菓子なりなんなりの有名店に並んでお返しを買って…っていう人が多いみたいですけどね、もうそれ準備が遅いですからね😔

そんなもん、やっつけですよ😔

手作りではないにしろ、やっぱり仕込みには多少の時間を要するものですからね😔

■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*

そう言えばバレンタインで思い出すのが、小学校で同じクラスだった女子に、キャラやルックスが目立つような存在ではないけれど、メンタル激強で学年で1番人気があるような男子にチョコとかガンガンあげに行けるコがいましたねー。

客観的には、ただの無謀としか思いませんでしたけど、僕にはあのコの半分はおろか、1%以下のメンタルしかないと思いましたので、今となっては尊敬でしかないですよね。

時には強引さが必要な時が、人生にはありますもんね。

■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*

ってか変な話、オトコからしたら全然気にならなかった女性からでも、バレンタインにチョコとか貰っちゃったら、よっぽどの相手でもない限り、もうその日から意識しちゃったりするもんですよね。

わー。自分で言ってても、それがすっげーモテない奴の発言だって思うわー😔

何かもう、書けば書くほど自分の手首をザクザク切ってる感じがするから終わろう😔

そして、この手首は浴槽に浸そう…。

ハッピーホワイトデー!!!

#ホワイトデー #リア充爆発しろ #自傷行為 #豆腐メンタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?