見出し画像

ペット預かりサービス "DogHuggy" お試しモニター募集!

こんにちは。シェアリングエコノミー協会で認証制度統括ディレクターを務めております弁護士の石原です。

突然ですが、読者の皆様の中でワンちゃんを飼われている方はいらっしゃいませんでしょうか?

この度、旅行や出張などでワンちゃんを連れていけることができない飼い主さんと、短期で犬を預かることができる愛犬家をつなぐシェアサービス「DogHuggy」のモニターを募集いたします。

お泊まり、ショートステイ、お散歩などお好きなサービスを1度だけ特別に無料で体験できますので、ぜひこの機会にDogHuggyをご体験ください!

こんな方を募集中!

愛犬を飼っているものの、仕事や子育てで忙しい際、見てあげる人がいない。体験的に預けてみたい...
数日間の旅行を予定しているが、ペット同行不可のためペットホテルに預けようとしていたが、ペットホテルの狭さが気になっている...

条件

"DogHuggy"は現在、シェアリングエコノミー認証制度の中で認証取得に向けて審査が進んでおります。その過程で必要となるサービスアンケートにご回答いただける方。

アンケートの内容

預けたホストに関するご感想や、安全性について不安を感じるかなど

モニター利用可能期間

〜2019年7月中を目処にご利用いただける方

応募方法

下記メールアドレス宛に、必要な情報を記載しご連絡ください。応募にあたってまずは相談してみたい方もご連絡いただけます。

宛先メールアドレス

認証制度担当(石原)宛: trustmark@sharing-economy.jp 

事前ご連絡項目

以下の内容をメール本文に記載してください。

・預けたいワンちゃんの頭数
・利用日の目安(ご希望をいただき調整いたします)
・利用希望エリア
・犬種

"DogHuggy"とは

以下のサービスサイトをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?