見出し画像

大いなる妄想から始めよ!

こんにちは。シェアラーあちです。

今日の夜、視界がザァァァァッと広がるような出来事があったので、シェアさせてください。

仕事先の経営者と電話で話していたのですが、「ここ1週間の共有!」という趣旨で語れられた世界が、想定外に桁違いに大きすぎて、脳が半分思考を停止するほど、それはそれはびっくりしました。

そこで出た一番の感想は、
「そこまで行っちゃっていいんだね・・・」
でした 笑


そんなに幸せで豊かな世界、想像したことがなかったな。
そんなステキな世界を、私も目指していいんだな。
知らなかったよーーーーー

遠い遠いところにあった夢の世界が、急にありありと目の前に現れて、
体が熱くなり、頭はボーッとして、涙が出てきました。

なんだか「許された」という気がしたのです。

だから、まだ実現していないけど、
「ありがとう!」
を心を込めて伝えました。


「大いなる妄想から始めよ!」

よく聞く言葉ですが、今日は「まさに妄想とはこうである!!!」というお手本を見せてもらいました。

世界が、みんなが豊かな妄想を、私はどんどんカタチにしていきます💪

あぁ、こんなゴールのためなら、本当に頑張りたい!
心の底からコミットできた、忘れられない時間でした。

ボヤーーー、ジワーーー、ムクムク、というあの体感を、ずっと覚えておきたいと思います❣️


あなたの妄想はなんですか?

私ももうちょっと妄想しよw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?