見出し画像

画像1

とーさん
物件名: the C
入居歴:2年6ヶ月 ※2017年7月時点


Q1.住んだきっかけ

A1.地元、学生時代、会社などの他にコミュニティを増やしたいという気持ちでシェアハウスを探していました。人見知りなのでオープニング物件を条件に、部屋も広く立地も良いthe Cに決めました。

Q2.お気に入りの過ごし方 or スポット

A2.9階のライブラリスペースです。ゴロゴロできるし、仕事もできるし、ストレッチもできるし、筋トレもできるし、ワイワイもできるし・・・などなど、幅広く活用してます。

Q3.住んでみての感想

A3.キャンプ、ゴルフ、相撲観戦など、一人ではなかなかできなかった経験ができて、日々充実しています。また、メンバーの年齢層も幅広いので、話しているといろいろな気付きもあります。

Q4.今後シェアメイトとともにやってみたいこと

A4.引き続き、メンバーの趣味をお互いシェアして、いろいろな経験をしていきたいです。

対応する物件はこちら→the C

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?