見出し画像

【シェアプレイス東戸塚】きれいな共用部で新年をむかえよう

※こちらの記事は2016年12月に執筆されたイベントレポートです。

こんにちは。
シェアプレイス東戸塚の、営業担当の羽田と運営・管理担当の鈴木です。

あっという間に年末、大掃除シーズンです。
シェアプレイス東戸塚では先日、共用部のお掃除イベント&ウェルカムパーティーを開催いたしました!

当日はやる気に満ち溢れたたくさんの入居者さんにお集まりいただきました。

さっそくお掃除開始!
グーチョキパーで役割分担し、ラウンジをはじめ、水まわりや玄関、フィットネスルームを念入りにお掃除です。

画像1

初めて顔を合わせる方でも、一緒に作業するとすぐ仲良くなれるもの。
趣味やお仕事の話題で話がはずむはずむ。

もちろん、“お掃除も”ですね!

冷蔵庫や食器棚なども整理しました!
日頃きれいに使っているつもりでも、みんなで掃除をしてみるとホコリや汚れがあるもの。それを全員で掃除してきれいにしてあげることで、「大切に使わなくちゃ」と、モノに対しても愛着が湧きますね。

画像2

お掃除の後はお待ちかねウェルカムパーティーです!
キレイになったラウンジで盛大に乾杯!

画像3

ひと仕事の後は、お酒が進みますよね。
お話にも花が咲きます。

そして、お料理!

画像4

全12品のケータリングサービスです。
う~ん、どれから食べよう?
素敵なお料理に目移りしてしまいます。

お腹が満たされたところで、自己紹介タイム!

画像5

長くご入居いただいている方も、新しい入居者さんも、
やっぱり自己紹介って緊張しますね。

それでも笑いあり、楽しく自己紹介が進みます。
みなさん、仕事や趣味も様々ですが、それが逆に刺激的。

その後は、入居者さんよりお土産のコーヒーをふるまっていただき、
アットホームな雰囲気に。

イベントも終盤戦に差し掛かった頃、向こう側で何かやってますね。

そう、護身術セミナーです。これはもう異様な盛り上がり。

そしてついにリビタ社員、担がれてしまいました。
なんという力持ち!

画像6

おっと、あっという間にこんな時間。

最後は集合写真!東戸塚にはこんなに素敵な笑顔が溢れています。

画像7

お掃除やパーティーを通して交流が深まりました!
いろんなコト、いろんなヒト に出会えるシェア生活。

素敵な住まい方だな、と改めて感じました。

ご参加された皆さま、ありがとうございました!

そして、こんなシェア生活にご興味をお持ちの皆さま、是非、一度ご見学にお越し下さい!

羽田、鈴木

対応する物件はこちら
→ シェアプレイス東戸塚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?