見出し画像

新しいインテリアでより楽しいシェアライフを

※こちらの記事は2017年5月に執筆された記事です。

こんにちは!
シェアプレイスの営業担当のハダです。

シェアプレイス浦和は「浦和」駅東口から徒歩10分の閑静な住宅街に立地。
駅前にはPARCOやatréがございます。
スーパーを始め、シネマコンプレックスや図書館などもあり、非常に利便性の高いエリアです。

画像1

そんな生活環境抜群のシェアプレイス浦和のラウンジは、デッキを敷いたダイニング、荒く仕上げた床のリビングと、異なるテイストが楽しい空間です。
2008年のオープンから早9年、シェアプレイス浦和のみなさまとシェア生活を共にしてきたラウンジの家具をリニューアルしました!

合せて物件の人入りの写真撮影に行って参りました。
楽しい思い出がいっぱい詰まった家具達とのお別れは少し寂しいですが、今までおせわになりました!

それではこれから一緒にシェアプレイス浦和を盛り上げてくれる新しい家具達のご紹介です!
まずはリビング。

画像2


ソファー、チェア、テーブルが新しい顔ぶれになりました!一人用のコーヒーテーブルが意外と入居者に高評かも。
コーヒーを飲みながら映画鑑賞、スポーツ観戦もぴったりですね。

続いて、ダイニングテーブルとイス。

画像3


スクエアタイプになったので、横につなげてイベント時にも使いやすそうです。
皆で鍋を囲ってパーティーも楽しそう!
また、家具リニューアルに先だって昨年、ラウンジのブラインドをカーテンに変更しました!グリーン色が空間のアクセントになりナチュラルで落ち着いた雰囲気になりました。キッチンも今回のリニューアルに先立ち、ラックをカップボードに変更しました。

見た目もすっきりし、使い勝手もよくなり好評です。

最後はこちら!

ルーフテラスです!

画像4


暖かくなってきたので、お昼にここで気持ちよくランチや心地よい良い日差しに囲まれてゆっくりと読書なども良さそうですね。

夏場は入居者さんたちは天体観測を楽しまれたりもしています。北斗七星は見えるでしょうか?

これからはこちらの新入り家具達がシェアプレイス浦和のみなさまのさまざまなシーンをともに過ごさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

個室も素敵です!

画像5


埼玉エリアでシェアハウスをお探しの方は、まずは一度、シェアプレイス浦和を見学してみませんか?
シェアプレイスならではの贅沢な共用部とシェア生活を体験してみて下さい!

対応する物件はこちら→シェアプレイス浦和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?