見出し画像

【住民募集中!】シェア街のシェアハウスで暮らしてみよう。

スクリーンショット 2021-01-30 12.09.30

シェア街関係住民の方も、そうでない方もこんにちは!
シェア街住民スタッフのMAOです。
(11月にシェア街にあるLittle Japanに越してきた新米スタッフです🙃)

現在シェア街の中にあるシェアハウスの住民を絶賛募集しています!
かれこれシェアハウス歴トータル10年?ほどの私が、シェア街でのシェアハウス暮らしの魅力を紹介していきますよ〜。

シェア街にあるシェアハウス

・0番街 浅草橋(Little Japan):ゲストハウス兼シェアハウス
・1番街 両国:広い個室と立派な設備
・2番街 御徒町(Dongree):商店街の中にあるシェアハウス

画像7

3つのシェアハウスに共通する推しポイント👇
・都心で最寄り駅が近くて便利
・スーパーやコンビニなどが近くて暮らしやすい
・シェアハウス内やシェア街のコミュニティがある
・掃除が入るのでどこもキレイ
・水道光熱水費/インターネット/消耗品代(シャンプー/調味料/ティッシュペーパーなど)が共益費に含まれている
・個室もドミトリーもある

最新の空室状況に関しましてはこちらを!👇

0番街 浅草橋(Little Japan)

外観画像加工

2017年5月にオープンしたゲストハウスLittle Japanは、現在シェアハウスとしても運営しています。

推しポイント👇
ゲストハウスに住んでみたかった!という人にオススメです。
住んでいるだけで様々な人とのつながりができるのはゲストハウスならではです!
ずーっと住み続けるところ?ではないかもしれませんが、人生の一定期間住むのには最高の場所。
また、初期費用がなく、短期で住むこともでき、ベッドなどもあるので、カバン一つで引っ越しできてしまうのも魅力です。
お掃除も毎日入っているので清潔です。

お祭りの時の写真

お家賃👇
ドミトリー:2.8万円〜
個室:6.8万円〜
共益費:1.2万円
初期費用:なし
※共益費に水道光熱水代、インターネット代、町内会代、消耗品代等含む。

アクセス👇
JR総武線 浅草橋駅 西口 徒歩5分
都営浅草線 浅草橋駅 A4出口 徒歩7分

最新の空室状況に関しましてはこちら👇

浅草橋(Little Japan)に関してより詳しく知りたい方はこちら👇

1番街 両国

画像6

6階建ビル1棟の豪華物件!
お部屋、キッチン、バルコニーなど設備の豪華さはピカイチです!
家庭用エレベーターという謎の設備もあります。

推しポイント👇
プライベートもしっかり確保しながら共用部で交流したいって人にぴったりです!
1フロアに1〜2部屋のため、かなりプライベードが守られます。
お部屋も広く収納もばっちり。キッチンもオーブンなどもあって豪華。
屋上のバルコニーも気持ちよく、お風呂湯船もあって広いです。
収納が多く設備も豪華なのでかなり快適に暮らせます。

画像8

お家賃👇
ドミトリー:3.3万円
個室:6.8万円〜
共益費:1.2万円
初期費用:家賃の1ヶ月分(礼金、敷金、事務手数料等なし)
※共益費に水道光熱水代、インターネット代、町内会代、消耗品代等含む。

アクセス👇
JR総武線 両国駅 徒歩7分
都営大江戸線 森下駅 徒歩7分
都営新宿線 浜町駅 徒歩7分

周辺情報👇
JR総武線 両国駅 徒歩7分
都営大江戸線 森下駅 徒歩7分
都営新宿線 浜町駅 徒歩7分

最新の空室状況に関しましてはこちら👇

両国に関してより詳しく知りたい方はこちら👇

変な紹介記事を読みたい方はこちら👇

2番街 御徒町(Dongree)

画像5

御徒町シェアハウスは、佐竹商店街という明治から賑わっていた下町レトロ感のある商店街の中にあります!

推しポイント👇
レトロなアーケード付き商店街の中にあるという面白いシェアハウスです!
商店街を巡ったり、公園でやっているラジオ体操に参加してみたり、そんな地域とつながる暮らしをしてみたい人にはぴったり。
最寄り駅まで徒歩1分という近さ。
狭くていいけど、個室には住みたい人には安い個室があります。
ドミトリーは逆にすごく広いです。

画像4

お家賃👇
ドミトリー:3.3万円
個室:4.8万円〜
共益費:1.2万円
初期費用:家賃の1ヶ月分(礼金、敷金、事務手数料等なし)
※共益費に水道光熱水代、インターネット代、町内会代、消耗品代等含む。

アクセス👇
都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩1分
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 稲荷町駅 徒歩9分
JR山手線 御徒町駅 徒歩11分

最新の空室状況に関しましてはこちら👇

御徒町(Dongree)に関してより詳しく知りたい方はこちら👇

変な紹介記事を読みたい方はこちら👇

お得なキャンペーン

現在、3つのキャンペーンを実施しています!

1. 紹介者と入居者に1万円プレゼントキャンペーン
Little Japan、御徒町、両国でのシェアハウス入居者を絶賛募集しています。入居が決まったら、紹介者に1万円、入居者に1万円プレゼント!
是非ご紹介お願いします!

2.入居中日本橋のコワーキングスペース無料キャンペーン(先着5名まで)
シェアハウスに入居すると先着5名様まで日本橋のコワーキングスペースSocial Business Labを入居期間中無料で使うことができます!
登記も無料でできますので、これから独立したい人やコロナでオフィスの移転を考えている方にもぴったりです!

3.1週間からお得に住めるお試し入居してみようキャンペーン
シェアハウス入居を検討中の方のために1週間〜、格安でお試し入居していただけるプランを準備しました!
興味はあるけど実際どんな暮らしなのか知りたいという方は、期間限定なので是非この機会をご活用ください!
ご希望の方はお問い合わせからご連絡を!

【料金】
<個室の場合>
・1週間:2万円
・1ヶ月:5万円

<ドミトリーの場合>
・1週間:1万円
・1ヶ月:3万円
※税込、共益費込み

キャンペーンに関する詳細はこちら👇

内覧会・お問い合わせ

興味がある、住みたい!という方はぜひ内覧会にご参加ください。
詳しい日時は公式Facebookページから、”まちをシェアする「シェア街」内覧会”というイベントのご確認をお願いします。
日時のご都合がつかない場合は、別日程で調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください!

内覧会情報
<シェア街公式Facebookページ>

<内覧会情報>

お問い合わせ
<詳細・お問合せ・お申込は以下まで>


この記事が参加している募集

この街がすき

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
もっとシェア街を知ってください!
14
シェア街とは、シェア街の家「シェアハウス」に住む「住民」と様々なかたちで関わっている「関係住民」の集まる「まち」です。シェア街メディア(note)では、そんなシェア街にどんな住民・関係住民がいるのか、どんなことが日々起こっているのかなどを発信していきます!