見出し画像

002. もうコレ以上歩けない…!!時の靴。

日頃から高いヒールを履きなれている人もそうでない人も。
女の子ならきっと一度は経験があるハズ。

足が疲れて、だけども頑張って帰る満員電車では座れず…
最寄り駅から家までの道のりすら、

「ほんっと無理!もう裸足で歩きたい…!(TдT)」

なんてこと。

そんな時「ちょっとヒールの角度が変わるだけで、
もう少しくらい頑張れるのに」とか思わない?

↓ アイデアをチェック✦

それなら、着脱可能なヒール靴があればイイんだ…!
→そう思って調べてみたら…どうやら既に、あるみたい!!

ヒールの取り外し可能なパンプス

今後はこういった靴が主流になるといいな。

あるいは。

持ち運び可能なバレエシューズ、とかを利用する人もいますよね。
でも、もっとシンプルに、更に軽く。。

足裏に直接貼るタイプの靴底とかがあれば十分だったり…?

もしくは、スニーカー用靴下の裏側に
すべり止めがついてる
…とかでも良いかも。

↓ 考えてみよう ✦

Q1. もう歩けない…!ってなった時、
あなたならどんなサポートをしてほしい?

Q2. その場に1人だったら?
友達といたら…?
恋人同士なら?
子供がいたら、どうですか?

いいことかんがえた!と思ったら、#shareidearでTweetしてね♪

↓ 応援してね✦

日本ブログ村でランキングに参加しています。
下記URLクリックをしてくださるとランキング順位があがります!
ポチッと応援お願いしまーす(*_ _)ペコリ

にほんブログ村ランキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?