見出し画像

012.デザイン会社なら。ドキッとするようなブランディングを✦

あなたの会社が、もしもUXを重んじるデザイン会社なら。
会社に来た営業さんや来客の方に楽しんでもらう仕掛けを取り入れて✦

↓ アイデアをチェック✦

例えば通路に足跡プリントとか。
香り、音、電気の色にこだわってみるのも良いですね。
小物をGOOD DESIGN賞のものたちで揃えてみるのも◎。
もっと手軽にやるなら、素敵な氷でおもてなしするとか♪

話題もきっと盛り上がるはず!

https://es.pinterest.com/pin/356206651747962293/

先日Twitterでこんな素敵なTweetを目にしました♥

ご自宅は意外と、アイデアの宝庫なのかもw

↓ 考えてみよう ✦

Q1. ビジネスマンのあなたは、
どんなUX(ユーザーエクスピリエンス)で来客を楽しませますか?

Q2. お父さんお母さんのあなたなら、
どうやって子供を成長させますか?

Q3. 恋人持ちのあなたなら、どんな風に恋人を喜ばせますか?

いいことかんがえた!と思ったら、#shareidearでTweetしてね♪

↓ 応援してね✦

日本ブログ村でランキングに参加しています。
下記URLクリックをしてくださるとランキング順位があがります!
ポチッと応援お願いしまーす(*_ _)ペコリ

にほんブログ村ランキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?