見出し画像

第4回 Nanae / 休日の過ごし方〜インドア編〜

こんにちは♡Nanaeです。

交換日記、2巡目に突入しました。

もこさんYuiさんが書いてくれた記事を見て、なんだか感慨深くなりました・・・!自分がふわっと告知した企画が、ちゃんと始まっている。しかも1週間で1巡しちゃったというスピード感。


もこさん・Yuiさん、そしてスキやコメントをくださるみなさん!本当にありがとうございます♡

また週末に#noteクリエイターのイベントがあるみたいです。今回も何かやってみたいな・・・よりリアルな方向に、近づけていきたい。対談とかおもしろそう。アイデアねりねり中です。

-------------------------------------------------

今回のテーマは

休日の過ごし方〜インドア編〜


基本的にお休みの日は、人に会ってることが多いです。友達とか、amebaで知り合った方とか。

でも時々疲れます。仕事が立て込んでたり、体調が悪くなりかけてたり。ゆっくりしたいなあ・・・と思ったら、とことんゆっくりしたい。そのため、

絶対に家から出ない休日

を、月1回くらい作っています。これ、わたしの中では結構大きなイベントなんです。笑


準備物は以下の通り。

読みたい本・雑誌
観たいDVD
食べたいスイーツ
好きな入浴剤

あと、部屋着も洗濯しておきます。


絶対に家から出ない休日の当日

目覚ましは鳴らしません。朝活インストラクターであることもこの日は忘れます。あとはひたすら、だらだらまったり。

本を読んでDVDを観て、飽きたら雑誌見て、次のDVD観て・・・

スイーツ食べて、買っておいた入浴剤で泡風呂に入って、お風呂の中でも本読んで・・・

眠くなったら昼寝して、起きてまたDVD観て・・・

結構忙しいです。笑

ちなみにこんなかんじです。

この日は成城石井のスコーンとLotusのビスケット買って、「500日のサマー」と「博士と彼女のセオリー」観ました。あと雑誌もぺらぺらめくりました。


外に出なくても、「いい休日だった!!!」という幸せな充実感があります。どうせなら気合を入れたダラダラを。おすすめです♡


それでは次は、もこさんの番です♡



#交換日記 #大人sweet女子による交換日記 #Lotus #博士と彼女のセオリー #500日のサマー #映画 #読書 #休日 #休日の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?