推し(佐藤優樹)の卒業について



 ついにこの日が決まってしまった。


いつかはくると分かっていても、やっぱり寂しさを感じてしまう卒業

どう表現していいのかわからない部分もあるけど、率直な気持ちをつづっていきたいと思う。



推しと出会ったのは8年前くらい。池袋サンシャインの発売記念ライブの映像をネットで見たときだった、その時は道重さんリーダーで小田さくら新人時代だった。

私が目で追っていたのは鞘師里保だった。私がエース!!!って自信を持っているような、今思い返すと自分に鼓舞しているような姿だった。そこから関連動画をずっと探すような日々だった。そんなときにたどり着いたのが、佐藤優樹の笑顔だった。

 本当に子供で、屈託のない笑顔に引き込まれていった。とにかく素直な子なんだろうなっと思ったときには、もうまーちゃんの沼にハマっていて目で追っかけていた。

私のモーニング娘。現場はそんなに多くはないが、一度だけいけたバースデーイベントで対面の近さまでいけることがあった。女神だと思った。本当に。



 まーちゃんにハマった理由はもう一つある。それは彼女の言葉だ。

中々更新されないブログの中に、滲み出る葛藤や苦しみの中にある優しさ。

思考の深さ。エネルギー。全てに感動させられた。

毎日更新されるブログも多い中で、本当に全然更新されないまーちゃんブログ、笑


それでいい、それがいい、と思う。彼女の発したい時に、発したいことを、是非!!っておもう。なんたって面白いから!!!!!アイドルのブログで、ファンに向かって「欲って怖いなって(割愛しています)」って題名のアイドルのブログってある??笑

でも割と核心をついてるなって思うわけです。


いろんなツッコミどころがあって。面白いまーちゃん。




笑わせてくれて、感動させてくれて、笑って舞台に立ってくれて


たくさんの感情と想いをもらいました。

佐藤優樹ちゃんを推して、私の世界が変わった気がします。


楽しかったー!!!ありがとう!!!!!


これに尽きる気がする。出会い、別れ、人生って色んなことがあるけど、私の中では一生忘れられないものだなって思う。

卒業しても舞台に立ち続けてくれるようなので、これからもずっと推しなんだけどね。いったん卒業にあたってモーニング娘。としての佐藤優樹ちゃんへの想いでした。


※おまけ

そんな思いをのせた曲を作りました。聞いてください!!!

推しがいる人は、自分の推しへの想いと思って聞いてみてほしいです。

きっとこんな気持ちがあるんじゃないでしょうか。


↓       ↓       ↓       ↓       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.youtube.com/watch?v=ARYxZjBMh98

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?