見出し画像

ウエディングフォトを撮ってきた①

ウェディングフォトを撮ってきたんですよ。せっかくなので大量に載せます。お互いが好きな多種多様なツーショット写真を参考にしました。


PUNPEEと秋元才加のフライデー写真風。これ1番やりたかったやつ。

画像1

画像2


映画「アバウトタイム」の1シーン。ちょうど雨が降ってて良かった。

画像3

画像4


「大恋愛」より。寄りじゃなくても良い構図というのは映えますね。

画像6



KIMONOSのアーティスト写真。キリっと感と妖しさを表現。

画像7

画像8


ジョゼ虎、ってかおんぶしてる映画ポスター多くてやりたかった。

画像10



くるりの2ショットは色々やりたいの多かった。

画像11

画像12



韓国ドラマ「椿の花咲く頃」より。階段を活かしきったよなぁ。

画像13

画像14


「宮本から君へ」「愛がなんだ」「花とアリス殺人事件」あたりの。




バナナマンのポスターやDVDジャケットを参考にした写真は数多い。

画像15

画像16

画像17

画像18


カネコアヤノバンドの歩行写真を、スタッフさんをまじえて頑張った。

画像19

画像20

画像21


この辺りは王道で。会場が素晴らしいんでほんとどこも上品な感じだ。

画像22

画像23

画像24



今日はまた別のところで前撮りをしてきました。こちらは更にかなり再現度高めのものが多いのでデータを貰えるのが楽しみでならない。


画像25


#前撮り  #結婚式前撮り #ウエディング前撮り #婚礼前撮り #ウエディングフォト #ウェディングフォト #フォトウェディング #結婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?