見出し画像

ジムで頭を空っぽに

外は暑いので、散歩を断念して、ジムでバイクを30分。
PUFFY(作詞作曲:奥田民生)の"とくするからだ"と奥田民生の”とくするからだ”をリピートしてモチベーションを高める。

とくするからだ

例えば才能とても ある2人を見比べよう
片方はまあまあ 1人はグー どっちが雇われる
女の人に限った話はしていないよ
男の人に限ってうろたえる
厳しい そしてややこしい
平成を生き残れるのは
見た目もちょっと素敵な働き者

的を得た歌詞。「見た目もちょっと素敵」にならないといけない・・・。

最後5分の猛スパートには、”Thee Michelle Gun Elephant”の”バードメン”で疾走。クタクタ。

クールダウンには、奥田民生のイージューライダーでまったりと。

脳みそが軽くなった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?