見出し画像

色々アップダウン

会社の営業メンバーでディズニーランドに行ってきた。
天気は雨だったけど、
私の計画通り・・ニヤニヤ

終始ハイテンションだったが、
残念ながら美女と野獣はどしゃ降りでも100分超え・・・

日頃の仕事疲れや金額を考慮して、
アーリーイブニングパスポートなる15:00入園のチケットを購入したが、
全員が後悔した。

時 間 が 足 り な い ! !
昔は雨が降ればスプラッシュマウンテンは5分待ちで何回も乗れたが、
今回はそうは行かず土曜日マジックはすごいなと痛感。
(泊まりの人も多い曜日ですしね….)

行くのであれば平日朝からの方がきっとお得だなと思った。

そんなわけで今週も張り切ってご覧ください!!

本当に帰りたくなかった….

次はディズニーシー行って、
5月にはまたランドに行くつもりです。

絶叫アトラクションで声を枯らすことだけを目標に頑張ります!(なんで)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?