マガジンのカバー画像

ヴァレンタインイブライブ関連note

114
2016年2月13日(土)noteユーザーによる合同ライブのマガジン。 表紙イラストは、めめんともりさん。
運営しているクリエイター

記事一覧

あなたのスキが僕の血となり肉となるのです。あなたが僕をつくって…以下略

話題に出させていただいたnoterさん、そのノート、マガジンは舞濱りんさんのマガジン『ヴァレンタインイブライブ関連note』(https://note.mu/shamu/m/mdb28a0703ceb )をご参照ください。

舞濱りんさん(https://note.mu/shamu )
hiro’さん(https://note.mu/moonmusicroom )
あげまんじゅうさん(https:

もっとみる

バレンタインイブライブ、ありがとうございました

ご報告、御礼が遅くなって本当に申し訳ありません…!

先日のバレンタインイブライブ、お疲れさまでした。
私はずっと配信で見ていたのですが、配信視聴者が常時50人以上、また当日現地へ行かれた方もたくさんおられたようで、とても素敵なライブだなぁと感じておりました(ああ、近くだったら行きたかった…!!)。

今回、「百人一首曲付けプロジェクト」で、金子将昭さんの素敵な和風ジャズ音楽と、私の書をコラボさせ

もっとみる
ありがとうございます!高橋一生さんになりたい。

あげまんちゃん

ご了承いただいたので、かぶりつき席から写した写真をアップさせていただきます〜♪

えっと。。。。鼻毛出てなかったんだけど、描かなきゃダメ?
バカボンパパみたいにしなきゃなの???

画像にお絵描きする技術がないんで、このままアップさせてもらいますmーーm

裸紳士であげまんちゃんをインプットしていたみなさん、期待を裏切ってゴメンね。
彼女。。。。超プリティガールでございました(^-^)

とても初

もっとみる

こんにちは、松本いおりです。お昼ですね~♪
二度とこない今日の残りもみなさんがしあわせでありますよーにっ!!

話題に出させていただいたnoterさん→ 舞濱りんさん( https://note.mu/shamu ) のノート( https://note.mu/shamu/n/ndffe18b454a8 )

そしてヴァレンタインイブライブのマガジンはこちらです→ https://note.mu/

もっとみる

ハッピーバレンタイン♡
ヴァレンタインイブライブの会場にいらしてくれた皆様、また配信でご覧くださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

そして、出演者・スタッフの皆様、何より主催の舞濱りんさん、本当にお疲れ様でした(*^^*)

最高に楽しいライブでした♪♪♪

にゃんと!ありがとございにゃす♡(=^ェ^=)

2月13日の感想

東横線の先につながっているのが「大江戸線」という名前だと信じていたから東新宿で「大江戸線に乗り換え」と言われて訳わからなくなった鹿野です。
そんなおばちゃんですが上京してライブ鑑賞に行ってきましたよ。普段自主的に音楽を聴く習慣があんまりないくせに。ネットやCDで聴く段階すっ飛ばしていきなりナマで体感してしまうこのゼイタクさ、…都会(?)に住んでる特権です。中高生の頃の自分に自慢したい(笑)

お一

もっとみる
とにかく感謝です!

本日(2/13[土])のライブに来てくれた人、応援してくれた人ありがとうございました!
個人的には楽しかったですが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

関係者の方々もお疲れ様でした!

ありがとう。

イヴライブお疲れ様でした!!

すごかったーーーーーーーーーー!!
行ってよかった(^O^)!
脳がまだビックリしてるので、箇条書きでご報告おば。

なんか会場入ったらスケキヨが両手に花だった。
『誰!?((((;゚Д゚))))』と思ったらなおさんだった。

何故かあぎさんとアレルギー話で盛り上がる。ヲイラも春・秋&ハウスダストというアレルギー三重苦だもんで、なかなか他人事じゃなかったり。

hiro'さんの生stellaがヤバ

もっとみる
ありがとうございます!

ヴァレンタインイブライブ御礼

皆さま。

本日、ヴァレンタインイブライブが終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、サポートチケットをご購入いただいたお客様、配信をご覧になっていただいた方、誠にありがとうございました。

会場は約50名ほど、配信では常時50名以上と、100名ほどの観客規模のライブステージとなり、盛況のうちに終わることができました。

心より御礼申し上げます。

出演者たちのパフォーマンスを存分にお楽しみい

もっとみる

バレンタインイブLIVE。

今日はお昼から家族でnoteのクリエイターさんが登場するバレンタインイブLIVEを観るためにテレビの前に座り、今か今かと始まるのを待っていた。

皆さん本当に素敵だった。

今日のために準備や練習、打ち合わせをたくさん重ねてこられたのだと思う。

演奏のレベルとか、上手とか下手とかそんなものを超えるハートが感じられ、私は感動をいただいた。

YouTubeに映る演奏者以外の観客席の様子も観ていた。

もっとみる

チョコってお仕事のコミュニケーションツールになりますね。もらったりあげたり。今週のチョコです。

バレンタイン・イヴライブお疲れ様でした。移動中のバスのなかで途切れ途切れ見てました。皆さんすてき。美しい。