ゲーム実況 チーミング配信者を許すな

最近ゲーム実況にハマってます。
最近というか結構前からですねー。

ゲーム実況をみるようになってからというもの、自分でゲームしなくなりました!

ゲーム実況はみんなでゲームやってるかんじで、
一人で黙々とやるより面白いんですよね!


で、ゲーム実況みてたんですが、オンライン対戦でチーミングを行なっているエナツという悪徳配信者がいるみたいですね。


チーミングとは、
同じサーバーに入って、本当は敵同士なはずなのに、味方として一緒に行動する行為です。


これやって面白いんですかね。

ルール違反をして、堂々と配信するのはビックリしました。

ゲーム実況は楽しいですが、ルールを守って配信してくれるといいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?