見出し画像

ADHDとツインレイプログラム

ADHD気味である(あくまで自己診断だが)私が結局ツインレイだと思っていた相手はASD気味な人であると気づいて、軽く絶望してしまった。

私は定型とは恋愛できないのか。。。

ADHDだと自認している女性に聞きたい。定型の人と恋愛できますか?
自分は宇宙人すぎて、まともな感性の人からの愛が重い、もしくは嘘っぽく感じてしまう。
だったらいっそわかりやすく愛を表現しないタイプがいいってなってしまうんだよね、、
求愛行動自体が気持ち悪く感じてしまったり。

自分から愛情表現をしてくれない人を選んで傷つくのは愚かすぎる。
だから自分で自分を愛して癒してあげる必要があるということか。
これ定型の人たちは普通にできていることなの?

突然この男性が運命の人だ!って思いこんで、しかも彼への愛は無償の愛だ、わー覚醒だー!って側から見たらだいぶ危なっかしいんだけど、思い込みの激しいADHDが自らに見せる幻想なのか。

子供を持たないことを選んだ人間に、この無償の愛を感じさせるなんて、宇宙、やべぇって思う。

でも、本当に私のハートの器はぎゅってうまったし、本当に本当に幸せを噛み締めて生きていけるようになった。愛に気づいてから、モノクロだった私の世界はカラーになった。

ツインレイのお相手がASDで覚醒するって本当にあるのかしら。

あ、あと、統合に成功してるのって、定型✖️発達障害な気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?