見出し画像

海で泳いで過ごしました〜5月6月の海は最高!

こんばんは!ベリーダンサーのShala(シャーラ)です。

雨天の合間に晴れると海へ。

真夏には日差しも砂も暑すぎて、長時間滞在することができないので、5月から6月は晴れると絶好のスイミング日和になってワクワクします。

画像1

少し釣り人がいるだけで、波がなく人も少なでゆったりと過ごせます。

画像2

水着の上にTシャツなどを着て泳いでいます。ひとしきり泳いで陸に上がり、濡れたTシャツを脱いで仰向けに寝ていると、そのまま寝落ちしてしまいました。雲がちょうどよい天然のブラインド、気持ち良すぎます!

画像3

そこへ、LINEメッセージが届いたらしく、音で目覚めると、来月こちらに遊びに来たいという友人からでした。先日の公演には急用で来られなかったため、会いに来てくれるとのこと。

会うのはとっても久しぶりです。きっと色んなことがあったでしょうから、話も終わらないわね。

画像4

この中にわりと大きな蟹が写っているのですが、見えないかもしれません。寝そべっていると、視界の端に動くものが。子どもたちが蟹を見つけると、叫んで大喜びしています。

いいなあ、新鮮な感受性。今はもうそこまで喜べないけれど、海には色々な生き物がいて楽しいですね!

画像5

時計を見るとまだ13時ごろ。何時に来たのだったかな。海には海の時間が流れ、一体何時間くらいこうしているのかわからなくなります。それがまたいいんですよね。

画像6

そろそろ帰りましょう。

画像7

画像8

自然は一期一会。次はいつになるかしら?

それではまた、綴ってまいります。


この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。