見出し画像

誕生日のAvah(アヴァ) 2歳になりました

こんにちは!本日もおつかれさまです。

ベリーダンサーのShala(シャーラ)です。

昨日はアヴァの誕生日、無事に2歳になりました。

画像1

夜、豆乳とイチゴの小さなケーキを買ってお祝い。お腹が繊細なので、初めて食べる物には慎重に。

画像4

ちょっとずつ食べようね。じーっと待ちます。美味しそうにまずは3分の1を食べました。


画像4

暖かい午後、一緒にお昼寝。

改めてアヴァのホロスコープを見ると、牡羊座の最後の日に生まれ牡牛座との境目、私に足りない要素をたくさん持ってやってきてくれています。

小さな時から鳴かず吠えず、落ち着いているのも納得しました。

月は蠍座、金星魚座。これはもう、ずっと深く繋がって一緒にいたい。愛し愛されたい、スキンシップもたっぷり。お留守番はちゃんとできるので、それ以外の時間にはできる限り満たしてあげましょう。

画像4

毛は抜けないけれども伸びるのが速く、無事に狂犬病の予防接種も済んだので、来週ようやくトリミングです。

これからまた1年間、きっと色々なことが起きるでしょうね。どうか一緒に楽しく過ごせますように!

画像5

常日頃、窓の外を見ながら休むのが好きです。





この度はサポートありがとうございます。とても励みになります。今後もSha-Labyrinthの世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。