見出し画像

2020年振り返り*.2月①


それでは、また明日も見てくれるかなっ¯\( ˘–˘ )/¯?

(∩´。•ω•)⊃🎤



…この日から早1週間。。。


今年も残す所33日。
あと9.0%です。

……10%切ってる!!


それでは2月はまずレコーディングの思い出から!
いってみよー\♪♪/

画像1

ペッパーズの曲には、割と優しく悲しい歌詞を付ける傾向があるんだけれど、1度強い言葉も使ってみたくてこの日の為に、

「愛だけで生きてみたかった」

と言う詩を書きました。

画像2

本音だけ隠して嘘じゃないってそうじゃない( ˘~˘ )

熱の入るフレーズ。
バンドでドラマチックにやりたい1曲だな。

画像3

ギズモちゃん大好きなのよ(っ'-')╮=͟͟͞♡




さぁレコーディングも無事終わり、
お疲れ様〜😋🍻😋

で行ったスタバがゴージャスすぎるなと思ったら、STARBUCKS RESERVE
ROASTERY TOKYO
ってバリスタの居る希少な豆などを扱っているスタバだった、、!

画像4


アタクシは紅茶にしか興味が無いので…ヾノ∀`)

画像5

2階のティヴァーナーァァァァ(´つヮ⊂)!!!!

紅茶大好き❤紅茶愛❤



しかし、内装が凄かった、、

画像6



写真たくさんになってしまったので、2月は明日へ続く( ˘~˘ )


(本当に続くのか"(ノ*>∀<)ノ???!)





オマケ

バレンタインに作ったぐでたまちゃんのクッキー、見る(⚭-⚭ )??

画像7

画像8


ではまた明日\( ˆoˆ )♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?