見出し画像

【カルガリー留学】チョコレートが好きなら食べるべき一品と”カスタマイズ”

こんばんは。

今日は人生の中でも相当衝撃を食らった食べ物と、その食べ方についてお話します。


皆さん、チョコは好きですか?


私は大好きです。疲れているときや、ご飯を食べ終わったあと、「少し甘いもの欲しいな」なんてときにチョコをさっとくれたら、すぐ心開いちゃいますよね。


そして私はミルクも大好きです。


”チョコ”と”ミルク”この2つをかけ合わせて、少し堅くてぱさついた”TIMTAM”をよりマイルドにして、

「え?歯?そんな物いりませんよ」

と言った具合にホロホロに柔らかくして食べる方法です。


早速食べ方です。

まず、

四隅の対角線の角をほんの少しカジリます。(ココまでは歯が要ります。)

画像1

このように2箇所だけかじり取ったら、


ミルクにぶっこみます。


画像2

そして、

このチョコをストロー代わりにして、かじった部分からミルクを吸い上げてください。

(※ここでの注意ポイントは、うっかりすると”汚いやつ”なのでなるべく可愛くやるように意識しましょう。)


ミルクがチョコの中を貫通したら、

出来上がりです。


そのまま口に放り込んでやってください!!!


半分かじってもう一回ディップするのもありです!!


TIMTAMは単体で食べると私はぱさついててあまり好きにはなれませんでしたが、この食べ方は度肝を抜かれました。


興味があれば、ぜひお試しください!

一袋なんてあっという間に消してしまえるほどのうまさでした!

ぜひお試しあれ〜

それでは〜