スクリーンショット_2019-05-14_19.46.54

【番外編】滝上町のマルシェ「イドバタイチバ」に行ってきたよ!

タニ&おかぴ
00:00 | 00:00
2019年5月12日、北海道滝上町で開催されたマルシェ「イドバタイチバ」に、タニが遊びに行ってきました。会場となった神社の境内の、笑顔あふれるピースで春めいた雰囲気にすっかり楽しくなってしまったので、主催のCasochi姉妹や出店者にお話を聞くことにしました。番外編としてラジオにまとめて公開します。ガヤガヤしてるけど、Hanami&Chillと銘打たれたウキウキした空気を感じ取ってくれればこれ幸い!

【ラジオの目次】
1. 「イドバタイチバ」とCasochi姉妹について
2. Casochiがやってる喫茶店「KARSUI」のはなし
3. 出店者のはなし(inakaworks・キヌバリコーヒー)
4. ルコロカムイのチセ(仮設トイレ小屋)のはなし
5. 滝上は札幌からバスで3.5時間だぜ?近いぜ!?
6. Casochi姉妹が今後のやろうとしていること

【イベントレポート】
北海道滝上町のマルシェ「イドバタイチバ」に行ってきた
https://note.mu/hunuks/n/nae3cb07e7442

【おはなしのなかで出てきた人】
Casochi(滝上町の井上姉妹):https://twitter.com/wakuwakucasochi
はらちゃん(遠別町のアニキ):https://twitter.com/idenxtity0911
蝦夷丸くん(上川町のアニキ):https://www.instagram.com/ezomaru.k
かみっくー(上川町のアネゴ):https://www.instagram.com/o_m_m_k__

【エンディング曲】
Nimbus (Robot Egg Edition) - Mediumbuddha
https://www.youtube.com/watch?v=opLAPS74Avg
https://mcflyrecords.bandcamp.com/track/nimbus-robot-egg-editiono

この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートは収録場所のレンタル代、道北・道東・道南への出張費、機材費として使います。だから…その…サポートを…ネ…?少額から受けつけてますんで…へへ…。おねがいします!!!!