マガジンのカバー画像

かわいくても食ってけなきゃ意味ねえんだよ!!!

8
新卒1年目にブログ筋を鍛えるため、連続更新をがんばっていた時の記録。働き始めの酸いと甘いがギュッと詰まってます。フリーランスビギナーの参考に…なるのか…!?!?
悪戦苦闘フリーランスの暮らしの垣間見、まとめ買い(700円)だと1本87円で読めます。
¥700
運営しているクリエイター

#はましゃか営業日記

「かわいくても食ってけなきゃ意味ねえんだよ!!ブログ」はじめました

あ〜〜今日も自分の顔が可愛いので元気出る〜〜!!! けどな・・・・ 可愛いだけじゃ食べて…

100
236

初対面で仲良しになるパワーがありすぎる件について【第2回】

全生物からモテるというか、もうこれは特殊能力なのでは?とさえ思う。電車で泣き叫ぶ赤ちゃん…

100
76

もはや楽しいだけでは更新できなくなった私たちのための、インスタ筋肉のつけ方。【第…

あ〜〜今日も頭の中とっちらかってるな〜〜〜!!!!! フリーランス営業日記も2週目に突入…

100
56

生活の不快指数を減らしてQOLを高める修行をしています【第5回】

あ〜〜〜〜〜全然ダメだ〜〜〜〜〜〜!!!!! 動けない!!!!身体中の筋肉や神経が「頑張…

100
37

どんな状況でもブログを書き続ける修行をしています【第4回】

こんばんは!!!!はましゃかです!!!! このブログは、女優志望でバイトも就職もせずに生…

100
28

継続が苦手な私が、ブログ三日坊主を抜け出した呪文【第6回】

こんばんは!!!!はましゃかです!!! 偉いよ〜〜!!!!1週間連続投稿チャレンジ4日目で…

100
76

ヘタレな1週間を過ごしてしまいました【第7回】

アアアア原稿が終わらん〜〜!!!書いてるんだけど…全然うまく転がってくれない。担当さん…すみません!!!!! こんばんはこんにちはおはようございますはましゃかです。 このブログは、女優志望でバイトも就職もせずに生活しながらフリーランスとして営業したりしてなかったりする「はましゃか@shakachang」が、普段どんなスケジュールでどんなことして何考えながら生活してるの?ということを赤裸々に書いている生活感満載、1ヶ月限定の買い切りマガジンです。1記事100円、買い切りで5

有料
100

夏も終わるのではやく花火になりたい【第8回】

花火ってフォロワーとかもいないのにすげえよな。 まずあのコンビニとかに売ってる手持ち花火…

100
37