見出し画像

寝言の「寝言じゃねーわ!」


私に背を向けて
寝ているじゃがいもが

🥔あっ、喫煙所ここかっ!

🥔ゴニョゴニョ(←言葉になってない)
ゴニョゴニョ…の女の子、可愛いよな?

ここでグルッと私の方を向き
目はしっかり開いていて(!!!)

🥔な?!そう思う?!

と強く同意を求めてきた💦

え?起きてたの??
背中向けて動画でも見てた??
これどっち???

というか
どこかの知らない女の子の可愛さを
妻に確認すんなよ!笑

🍳ん~~~?・・・寝言???💦

と話しかけてみると

🥔寝言じゃねーわ!!!笑
………ぐぅ(ρдー)゜

とりあえず返事は返ってきた。


~翌日~


🥔何も覚えてない( ˙-˙ )

🍳やっぱり寝言なんかいっ!!!笑


という出来事があり
これからは寝言に話しかけても良いと
許可がおりました~👏✨


〜そして昨日の夜中〜

🥔あっっっっっ!!!!?
撒き餌とハリス(釣り針を結ぶ糸?)
忘れた~~~終わった~~~~

相変わらずの
めちゃくちゃ感情こもった寝言で
ガッカリしていたので

今朝、釣りに出かけるじゃがいもに
寝ぼけながらも

🍳あ!撒き餌とハリス持った?
忘れてない??

と声をかけたら

🥔俺の夢か。゚(゚^o^゚)゚。

超ウケてた…

今回は夢を覚えていたらしい。笑


早朝にこんなやり取りをして
すっかり目が覚めてしまったので
朝活でパン焼きました\( ˆoˆ )/

一応ベーコンチーズフランス🧀

ちょっと焼きすぎたけど良し!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?