Zzz..
4
気づけばもう日をまたいでいる。
3月29日は随分と寒かった。
帰路、春物のコートは風通しがよく
寒さが身に染み入った。
今日はボスも1日店にいて、鼻が焦げてしまうんじゃないかと思うほどストーブにつんのめっていた。
その表情たるや、眠りに落ちそうで落ちなくてたまらなく愛おしかった。
、、比良八講荒れじまい、滋賀ではこの時期吹き荒れる冷たい風が本格的な春の訪れを知らせる、、なんて言葉を聞いた事があるような。。そんなことを思い出す。
眠気と共に布団に潜る。
ゆっくりそして深く深呼吸をした。
zzz
〜〜〜〜〜〜
“風の無い日にご来店してくださったあなたへ
素敵なあなたの見る桜が、必ずや美しくありますように。またのご来店をお待ちしております 店主”
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。
4
*書くことがスキ!とってもとっても!noteを初めた頃よりもその想いは深くて。記事との出会いで自分自身も変化してる今日この頃です。書いてる人達みんな素敵。どうか、どうぞよろしくお願いします。*タバコ屋不思議本日開店
(2019年2月7日〜)