見出し画像

圧倒的路地ッ…!!

ざわ…ざわ…
圧倒的睡魔…いつも深夜に投稿しております社畜スナップ。今夜は飛戸芋人、圧倒的睡魔と戦っております。
と、申しましょうか、noteをご利用の皆様って深夜にあんまりアクティブに動かなはらへんのかな。
22時〜23時くらいに投稿するのがベスト?
僕21時まで仕事よ?そらは無理よ。
え?投稿予約ができる?

感謝っ…!圧倒的感謝っ…!

早い時間の方が見てもらえるんかな。
昨日の記事なんか猫様を下回るよ。
なかなかすらすらと文章出てきたのに。自信作やのに。文章のまとまり的にも。
いや!文章は二の次!三の次!
スナップを見て欲しいのよ!見てよスナップ!
ほら!撮り溜めたやつやけど!


「圧倒的路地っ…!」



こんなに圧倒的な路地があっただろうか。いや、ない。
反語表現は強い断定。
何が圧倒的なんか知らんけど、感じの良い路地。
その辺にある飲み屋とかにフラッと入ってみたいなー。無理やわ。
ただ写真にしてもどっちにしても、路地ってなんか魅力あるやんね。



「橋から橋を撮る」
成田橋やったかな?を撮ってます。橋から。
あの大きい駐車場からかつやの方に伸びてる赤い橋です。そうそう。それそれ。


メタルスライムが先についてたので、メタルスライムと橋のツーショット。
シャッタースピード遅過ぎてぶれとるがな。わきしめたのにむずいなー。体を止める練習せなな。


あかん。もう睡魔があかん。
今日はここまで。今日なんでこんなに眠いの。
睡魔に身を任せる。

昨日あんま寝れてないのよ。色々考えてしまって。
人に認められないと言うのは辛いね。まぁ僕が努力のできない底辺社畜やからしゃーないんやけど。
人生において可変部は今以降。それ以前は不変!そして不可逆!
ならば可変部をより良くするのみ!
ふぅー。頑張るんや僕。ありがとう僕。

ちなみに僕の記事、文章もちゃん力入れてます。おもろい文章書こうと頑張ってるで。
よろしゅうたのんます!

今日はすいません。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?