見出し画像

【5月31日】日曜競馬予想

さてダービーですね

毎年様々なドラマが生まれますが
今年はどんな結末が待っているのでしょう
7,086頭の頂点に立つのはどの馬かな


そして例のごとく(習ってほしくない)
土曜競馬は炸裂しましたね笑

朝一で推奨した東京2Rがいきなりビッグヒット!

東京2R考察

相手の穴馬シャトンも馬券に絡み大的中~~✨
3連複は小点数で万馬券の大当たり!

東京2R(ワイド的中)

東京2R(3連複的中)

ワイド1190円🎯
3連複11210円🎯🎯


また京都4Rでは本命◎のパワーオーソリティが
7番人気で2着激走してくれて好配当的中✨

京都4考察

京都4(馬連的中)

京都4(waido的中)

馬連3450円🎯
ワイド880円 & 1970円🎯🎯

的中されたみなさんおめでとうございますっ!!
ダービーの軍資金はできましたね♪


さぁでは日本ダービーの控える日曜予想にいきます
すでにご存じかと思いますがおさらいから。

【New‼】
第二章では新たにレースごとの推奨馬期待値を定めています

★★★:軸として推奨。
★★☆:条件次第もハマれば頭まである。
★☆☆:馬券は複勝やワイドでお茶を濁して。

上記を参考にしながら馬券に役立ててみてください

日曜は★2レースが二つ存在してました・・
それではどうぞ~~◎


ここから先は

687字

¥ 550

サポートする分、みなさまの次の本命馬の単勝馬券に回してください◎