総合サポートユニオン
総合サポートユニオンは若者の就労に関わる相談を受け付けています。

総合サポートユニオンは若者の就労に関わる相談を受け付けています。

総合サポートユニオン

総合サポートユニオンは、今年5月より、若者の就労支援事業(「休眠預金等活用事業:長期化する若者の「コロナ失職」包括支援」の助成事業)を始めています。

私たちは、これまでブラック企業で働く労働者から数千件の労働相談を受け、数百社と様々な労働問題(長時間労働・残業代不払い、セクハラ・パワハラ、労働災害など)について労使交渉を行い、労働環境の改善や被害の補償を実現してきました。

こうした経験を踏まえ、ブラック企業からの転職について相談に乗ります。相談は無料で秘密厳守で行います。

具体的には、
・会社の辞め方(退職のサポート)
・ブラック企業の告発や改善のし方
・ブラック求人の見分け方
・雇用保険や職業訓練の使い方
・就職後のトラブル解決
などのサポートをします。

今後就労支援を希望される方は、下記のフォームよりお申し込みください。
まずZOOMなどでお話をお伺いする機会を設け、希望に応じてその後も継続的にサポートします。
一度話をしたい・聞きたいということでも構いません。お気軽にご連絡ください。

https://forms.gle/gw1BEdWYuP3Hxbph8

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
総合サポートユニオン

総合サポートユニオンの活動を応援してくれる方は、少額でもサポートをしていただけると大変励みになります。いただいたサポートは全額、ブラック企業を是正するための活動をはじめ、「普通に暮らせる社会」を実現するための取り組みに活用させていただきます。

総合サポートユニオン
総合サポートユニオンは、働く人の権利が守られる社会、ブラック企業によって若者が使い潰されることのない社会を目指して結成された労働組合です。総合サポートユニオンが行なっている団体交渉についての情報や、働く人にとって役立つ情報を発信していきます!http://sougou-u.jp/