見出し画像

九州コミティア3ありがとうございました!

九州COMITIA3おつかれさまでした&ありがとうございました!
心配だったお天気も、閉会まで持ちこたえてくれてほっとしました。

はじめましての方や何度目ましての方、通りすがりに名刺をもらってくださった方、差し入れやお言葉、ほんとうにありがとうございます。
SNSやnoteのいいねや拡散も感謝です。戦利品ツイートなどでお迎えいただいた様子をみれるととても嬉しくなります!こっそり覗きにいくのでぜひお気軽に@やタグ付けしてください(エゴサもする)。

今回、はじめて会場で絵を描くというドローイングをやってみました。
描かせてくださった方、ありがとうございました!時間の都合でお受けできなかった方、ごめんなさい。とても楽しかったので、これからもワンコインドローイングという形で続けてみたいと思っています。今回は墨を使いましたが、ペンなどちょっとずつ雰囲気を変えてみたいです。

(余談ですが、開始早々絵皿を落として割ってしまいました…。ちょうどスペースにいらしていた方や周りのスペースの方々ごめんなさい。そりゃ割れるよね…と反省しています。。。)

そしてコミティアははじめての参加でしたが、オリジナルしかないことがとても刺激的でした。COMIC CITYとは違った楽しさ!感謝はいくら言葉にしても伝えきれないし、言葉にできない気持ちでいっぱいです。本音をいうと、もっと売れたい!!!もっと絵をみてほしい!!!努力が足りない!!!という気持ちも強くなりました。がんばります…。

次回のイベント参加予定は、いまのところ5月10日のCC福岡52になります。
他のイベントも考え中ですが、手つかずのことをはじめたり、なかなか更新できてないSNSの更新を増やしたいなって思ってます。

またなにか決まったらお知らせします。
そして今回出会ってくださった方、これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

---

ポイピク

twitter

instagram

pixiv

tumblr

次回イベント参加予定

COMIC CITY 福岡 52
日時:2020年5月10日(日) 12:00~16:00
場所:マリンメッセ福岡(アクセス


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?