見出し画像

54字の物語校内選考の結果発表 🎉

54字の物語」(夏休みの課題の一つでした)について、校内での優秀作品の表彰を行いました。(作品の下は、入賞者本人のコメントです。)


最優秀賞 3年B組 高安 琉馬

高安

ネタが全然思いつかず、あーって感じな時にお父さんが酔っ払って帰ってきて!お父さんと話をしてたら3人いる?と笑笑 これは実体験です✨


優秀賞  2年A組 柳沼 大瑚

柳沼

最初は全然違うものを書いてて、なかなか54字にまとまらず断念💦💦
再度冷静に54字の分析をしたら、皆が思っていることと逆の方が面白いかなーと✨


優秀賞  1年A組 杉浦 心勇

杉浦

たまたまテレビを見ていたら、蚊取り線香のCMが流れていて!閃いた✨
蚊取り線香に自分がなりきりました笑笑 時計回りに読んでください!


敢闘賞
1年A組 渡辺 翔太
1年F組 福田 塁
1年G組 野中 謙伸
2年A組 高橋 康太
2年A組 寶積 厳勇
3年B組 永田 朔也
3年C組 鵫巣 心路 

54字の物語


今度、「第7回 54字の文学賞」も開催されます。
今回のお題は、「47都道府県」。入賞者達、応募しないかなー。
(✨54字✨)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!