見出し画像

今週も元気いっぱい☆

こんにちは😄😄SGKのKONATSUです❤️今週のレッスンが終わった後、月が地球の影に隠れる皆既月食中に、天王星も月に隠れる「惑星食」というとってもわくわくな天体ショーがありました🌒皆さん生で見られましたか❓惑星食は442年ぶり、さらに天王星が月に隠れるのは過去5000年で一度もなかったんだそう✨神秘的な瞬間に立ち会うことができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

来週お友だちと月食のお話をするのが楽しみだなぁ❤
さてさて今週も天体ショーに負けないくらいのわくわくレッスンを行いましたよー( ♡ ´罒` ♡ )🌟元気なお友だちの様子をのぞいてみましょう👀🎵

レッスンが始まる前は先生のお手伝いをするよ😊🎵
Thank you for your help❤
お手伝いが終わったらレッスンスタート🌟
Let's sing ABC song togather‼️
あやか先生とダンス🎵ダンス🎵
今月はtrain songでおどっています😆
このいきいきとした表情❤❤✨
最後は単語の復習をしたよ😉✌
ゲームも楽しいね‼️
Rainbow Classさんはさゆり先生とwarm upから始めます😄🎵
お歌も完ぺき🌟
What the day is it today❓
What the month is it❓
How is the weather❓
好きなポーズで決めてね🌟とお話すると…
それぞれかっこいーいポーズやかわいいポーズを考えてくれましたよ❤❤素敵👏👏
ここは元気いっぱい手をふるよ‼️
みんなとっても上手です😍👍
Star Class🌟さんはスポーツの単語を使って
"I can play...."の練習をしています🎵
基礎練習はとっても大切☝✨
アップのリズムとダウンのリズム、とっても順番なりました😍😍レッスン毎に成長しています‼️
今月はトゥループというステップを習得中😝❤
先生のアドバイスをよーく聞いて実践‼️いい感じ、いい感じ🙆‍♀💓
ダンスタイムではラタタダンス🎵をおどっています😁💓
一生懸命な姿がとってもcute❤
ふりつけを覚えたらしっかりメリハリをつけておどってみよう✨
先生のアドバイスにも熱が入ります🔥🔥

今週も笑顔いっぱいのレッスンになりました😊😊お友だちの元気が皆さんに届きますように…❤
来週もがんばるぞー💪🔥えいえいおー✊❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?