見出し画像

クリスマスももうすぐ🎅

こんにちは☀️SGKのSAYURIです😊クリスマスも近づいてきてワクワクします💕体調を崩さないように気をつけたいですね😖寒い日もSGKのお友だちは元気いっぱい🌟発表会の練習にも気合い入ってます笑
みんな最高の笑顔をみせてくれます😊

まずはFlower Classのお友だち💕いつも今日の気分を一生懸命選んでくれるよ😊
今日もhappyだね💕
お友だちが何を選ぶか気になるよ😊笑
元気いっぱいでレッスンできたね💕
最近英語がぐーんと上手になったお友だち🫢
先生もびっくりするくらい発音も良くなってどんどん吸収していくよ😌
Lesson中はあやか先生のとなりで先生になってみたりしてるよ🤣可愛い💕
ママたちを待つ時間は自由時間🤣先生たちと英語の復習をしたり絵本をもう一回読んだりしてるよ😊
Rainbow Classのお友だち💕
I’m tired😣だけどLessonの間ずっととっても笑顔でした笑
What the month is it today?とだけ伝えたら
新しい月に変わっても先生の助けを借りずに自分で選べるよ💕いつのまにか理解してて先生もびっくり🫢
先生をみなくても自分たちだけで踊れるよ!といって元気よく歌ってくれました💕
「Christmas tree!!」
答えることが出来たらpoint get!お気に入りを言いながら見せてくれたよ😊
発表会の練習も少しずつセリフを覚えてきたね💕
本番が楽しみです🫢✨✨
相変わらずポーズの時は先生を楽しませてくれます笑
毎回違うポーズにキュン💕です笑
Star Classです😌先生に聞かなくても分かる👏
さすがです✨✨
レベルアップしたスピーチに挑戦💪
みんなそれぞれ違うスピーチを英語で渡したよ💕
みんな真剣✨✨
Stretch🎀みんな柔らかーい💕
Isolation💕みんな安定してきたね😌
あやか先生がこつを教えてくれるよ😊
今月はスマーフ✨✨初めてしたStepもみんなとってもかっこよくできたね💕
発表会のDanceもどんどん進んでいくよ🌼
みんなフリ覚えが早いから先生も
ついつい欲張りになっちゃう笑

今週はこなつ先生がいない初めてのLesson💦
みんないつも通りのキラキラ笑顔を見せてくれて安心しました😌✨✨少しずつ英語もダンスも一緒楽しく成長していきたいです💕
来週もよろしくお願いします🙇‍♀️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?