見出し画像

夏休みはあっという間🤭

こんにちは☀️
SGKのSAYURIです⭐️

8月もいよいよ終わりに近付いてきてますね😌
夕焼けに赤とんぼの姿を見かけるようになりました✨
今年はまだまだ暑い日が続くようなので体調崩さないようにしましょうね💪

さて、元気いっぱいのおともだちは暑さにも負けない可愛い笑顔をたくさん見せてくれました😊
今回のLessonもチェック✅してみましょ~✨✨

What day of the week is it today?
久しぶりのLesson覚えてるかな~😊
What is the date today?
夏休み中は日にちがわからなくなっちゃう🤣
夏休み楽しんでる証拠だね💕笑
Stretch time⭐️
みんな上手にできるようになったよ💕
Spread your arm!!
おともだちにあたらないように腕を広げて~🫲🫱
ケガをしないようにとっても大事なことだよ😊
Star Class⭐️
とても久しぶりのLessonだから不安でいっぱいだよね💦でもみんなしっかり覚えてました💕
Make a mix of color💕
たくさんの色が出てきたからもうないかな~😊
いつも新しい色を探してくれるおともだち👏
Dance time🎵
とっても一生懸命だからこそお顔が真剣👏
本番は笑顔で楽しんで表現できるようにしようね💕
いよいよ曲もラストスパート💕
みんなほんとに覚えが早い✨

今週もたくさん笑ってたくさん学んだね👏
来週は8月最後のlesson💪
がんばるぞ~😊✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?