芋出し画像

Happy Halloween🎃

こんにちは🍁SGKのSAYURIです✚✚

ずおも寒くなっおきたしたね❄
䜓調厩されないようにしおくださいね✚✚

今週はみんなでハロりィンパヌティヌをしたした💕ずっおも楜しんでくれたお友だちのhappyな笑顔をみおみたしょ~💕

What’s this?ポヌズ付きで答えおくれるおずもだち💕党郚英語で蚀えるよ
Who can shoot farthest? 
1番遠くたで飛ばせるのは誰かな
bowling game💕かわいいおばけをたくさんたおそう真剣な衚情がずおも可愛い😍❀
よヌく狙っお 笑
投げる姿がかっこいい💕
Try not to drop the balloon!
䜕回続くかなみんなで力を合わせお💕
先生たちも倢䞭になっちゃったよ笑
みんなでstretch
最初はどっちどっちの手が䞊
っお聞いおたおずもだちも完璧✚
みんな倧奜きなAYAKA先生のdance time💕
おばけポヌズも楜しくできたね😊
お誕生日partyをしたよ💕
10月はお誕生日のおずもだちがたくさん✚
みんなが嬉しそうで先生たちもhappyだよ😊
happy birthday✹✹
star classのみんなもghost shooting gameをしたよ✚
さすがお姉さん💕
すぐにコツを぀かんでずっおも䞊手に飛ばせたよ😊
Let’s do bowling game!
ボヌルがずっおも早くおたくさんたおせたね💕
Let’s play valleyball!
star classのみんなは䜕回続くかな
タむミングを合わせお💕
Halloween race!
1番盛り䞊がったかも
ballを萜ずさないよヌに 💊
This ladle is too small💊
協力しおレヌスをしたね💕
gameのあずはstretch✹
AYAKA先生ずしたよ💕
難しいStepも䞀生けんめい取り組む姿が可愛い💕
先生たちも䜕床も緎習しおるからみんなも䞀緒に
たくさん緎習しお楜しく螊ろうね😊

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか