見出し画像

⭐️Christmas party⭐️

こんにちは☀️SGKのSAYURIです😍

Merry Christmas Eve🎅🎄
雪が積もってますね❄⛄️
とっても寒いので暖かくして風邪ひかないようにしてステキなChristmasと年末を過ごしてくくださいね😊

さて!今週はささやかですがChristmas partyをしました🧑‍🎄ママたちにもgameに参加してもらってお友達の楽しそうなキラキラ笑顔のレッスンの様子を見てみましょう⭐️

Christmas words
Christmasの単語みんな上手に言えたね💕
Let‘s do Christmas Jenga!
練習した単語を言いながら…倒さないように💦
とても楽しそうでした💕


Stretch!
あやか先生をよーく見てみんな
とっても柔らかくなったね😊
Christmas dance!
みんなの可愛いdanceにキュン💕笑
Story time💕
みんな元気いっぱいの声で盛り上がりました✨
Flower ClassとRainbow Classは
絵本の時間が大好きです💕
大好きな時間にぐーんと英語が上手になっていくね✨
Star Classのみんなはもう紙を見なくてもみんなスラスラ自己紹介ができるよ💕本当にすごーいっ👏
さすがStar Class!
Christmas Jengaはとっても高いtowerができました💕
Let’s build the Christmas tower!
ママたちと協力してチーム戦💕
Hurry up!笑
Stretch⭐️
寒いから怪我のないように
しっかりstretchしていきます😊
dance  time⭐️
細かいところまでかっこよくサビが踊れるようにあやか先生がコツを教えてくれたね😊
みんなカッコいい💕
身体の動かし方を変えるだけで
みんなのdanceがとても良くなったね✨
発表会がとっても楽しみです😌

Christmas partyは楽しめたかな?
先生たちも夢中になったよ😊
今週もみんなのキラキラ笑顔に会えてとても楽しかったです😊
また来年もみんなの元気な姿に会えるのを楽しみにしてます💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?