見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

こんにちは。初めまして。にたけと申します。
私はこのnoteに、筆に随ふままに、つまり随筆のように私の日常や思考を投稿できたらと思います。
まず自己紹介(ご覧になっている方がいらっしゃるのだろうか)からさせてください。

*自己紹介*

名前▫︎にたけ
性別▫︎女👧🏻
年齢▫︎17歳(2006/平成18年生まれ)
趣味▫︎Youtube👀(即ち趣味はない)
特技▫︎特になし🙇🏻‍♀️

*特徴*

・受験生
・九州大学文学部合格目指して奮闘中💪🏻
・古典極めてます💯
・関西風お好み焼きが好き
・でもカープファン
・積サー、はなでん、雷獣、ヨビノリ、大好きです
・マイヘア愛してます🎶

私は今の等身大の私を残しておくために、文章を書きたいと思います。
共感してくださったら、ぜひ、🩷をよろしくお願いします。


雨、止まないなぁ
にたけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?