見出し画像

The Sanchya Spa

リゾートホテル滞在型の旅行では、Spaは切り離せない。今回はThe Sanchya のSpaについてまとめていきたい。

滞在日数が短かったのと、子連れということもあり、ベビーシッターとSpaを事前に予約。Spaは、1日の予約数が限られているので、事前に予約しておくことをおすすめする。

The SanchyaのSpaは、メイン棟から少し歩いた緑溢れる森の中にある。木材をふんだんに使用した一軒家の造りは、どこか日本的な要素も感じられる。

扉を開けると、心地よい香りと笑顔が素敵なセラピストが迎え入れてくれた。生姜がアクセントのスイカ味のデトックスジュースを飲みながら身体に関するアンケートを記入し、アロマの香りを選ぶ。私は、このワクワクする始まりの時間がとても好きだ。

画像3

画像1

ガウンに着替えてメイクを落とす。The  Sanchyaのアメニティは全てAesopのもの。

画像4

派手な装飾はなく、落ち着いた雰囲気の施術室

画像4

都会の喧騒から離れ、自然を感じながらうける力のこもったマッサージは最高だ。ガチガチに凝り固まった筋肉がほぐれ、血液やリンパの流れが良くなり老廃物の排出が促される。

体も軽くなって、スッキリした後は、温かいお茶とフルーツで水分補給。

画像6

The Sanchyaの宿泊者のみが味わえるオリジナルなマッサージを是非体験してみては?

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?