見出し画像

男性が喜ぶ!パターン別/タイプ別嬉しい言葉集

Franc/foca運営事務局です🐰🦭💐
いつもアプリをご利用いただきありがとうございます🌟

皆さんは男性が言われて嬉しい言葉ってご存知ですか?💛

Franc/focaにいる男性は女性に慣れていない男性も多く、
女性からの言葉の癒しを求めている人がいらっしゃいます😌🌸

普段言っていただいている「かっこいい」や「ありがとう」の他に
今回は男性のタイプ別・パターン別に分けて
「メルレで使える男性が言われて嬉しい言葉」をお教えしちゃいます🤩

これを伝えたら男性はあなたにメロメロかも🫣🩷


1.タイプ別

「〇〇さんと一緒に話してると安心する」
「〇〇さんの顔見ると/話してるとほっとしちゃうな」
「安心感が半端ない( ;  ; )🩷」
「すごいまめだよね!」
「〇〇さんと話してると心がなごむ〜」
「ほっとしちゃう」
「癒されちゃう」
「リラックスしちゃう」
「くつろいじゃう」
「真剣に聞いてくれてありがとう」
「〇〇さんだったら信用できそう」


「〇〇さんと話してると元気もらえる」
「また頑張ろうって思える」
「〇〇さんとは話が尽きないです」
「〇〇さんがいると心強い」
「〇〇さんがお兄ちゃんだったらよかったな」
「一緒にいると運気上がりそう」
「救世主だ〜✨」
「今日もかっこいいな〜✨」
「顔見ると生き返る〜っ」
「〇〇さんと話してるの幸せ💕」

「〇〇さんのテンションの高さ見習いたいです」
「頭の回転半端ないですね」
「いつも話が尽きないです」
「〇〇さんの話はいつも勉強になります」
「お兄ちゃん的な存在です」
「太陽みたいですね」
「男性でこんなに話してくれる人なかなかいないんでありがたいです」

「すごい圧倒されちゃった」
「喧嘩もするけど嫌いに慣れない存在だなぁ」
「〇〇さんって自由だね」
「裏表なさそう」
「〇〇さんのことは束縛できなさそう」

2.パターン別

自慢話をしてくるお客さんはとにかく話を聞いてあげるのが一番です。
自慢に対するリアクションには上記の「さしすせそ」が効果的。

  • さ…さすが!

  • し…知らなかった

  • す…すごい

  • せ…センスいい

  • そ…そうなんだ!

わざとらしいくらいのリアクションが、自慢話をする男性を喜びます。

嫌なことを言われたり、過剰な要求をする男性の場合は
反抗したり、悲しんだりすると逆効果の時があります🙅‍♀️

「やーだ!」
「だめー」
「・・・(聞こえないふり)」

などの対応で、一切相手にしないようにしましょう。



以上いかがでしたか❓😌

褒め言葉が見つからない!そんな時にぜひご活用ください★


以上、ここまでお読みいただきありがとうございました!!
他にも、メルレ初心者の方に向けた記事や、アプリの最新情報を日々投稿しておりますので要チェックです!🧚‍♀️
よかったら下のハートをタップして「スキ」やアカウントの「フォロー」をお願いいたします🥺🙇‍♀️
「スキ」や「フォロー」をすると、アプリ内のチャットで使用できるスタンプがランダムで表示されますので見ていただけると大変うれしく思います!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

👇🏻アプリインストールはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?