見出し画像

こんな販売管理もできます!「備考などに任意で入力した内容で取引の検索と出力をしたい」

販売管理クラウドs-flowを利用するにあたって、これまでお客様から頂いた問題や課題、それをどのように解消できるのかを紹介させていただきます。

■O社(薬品製造販売業)
・ご相談内容
現在別のシステムで管理をしているが、販売した時の一部の情報を備考に入力している。取引を一覧にして出すことがあり、この備考で入力した内容で抽出して一覧に出力することができず、別途メモ等にて対応している。備考などで入力した内容で検索と一覧への出力をすることが可能か?

■解決方法
s-flowでは取引ごとに備考に任意の内容を入力することができます。その備考に入力した内容で検索を行って特定の取引を抽出することもできますし、一覧として備考を含めて出力することも可能となっております。
また、案件などで管理を行う場合も、この備考に案件名などを入れていただけば、案件での取引管理を行うこともできます。

販売管理クラウドs-flowでは販売管理のシステム移行を支援しております。
どんな機能があるのか知りたい、現状の管理方法をそのままシステム移行できるか?などの疑問点がございましたら以下リンク先よりご確認ください。
また、全ての機能を30日間無償でご利用いただけるトライアルも実施していますので、併せてご検討ください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?