見出し画像

こんな販売管理もできます!「過去の受注や発注などの取引をコピーすることはできますか?」

販売管理クラウドs-flowを利用するにあたって、これまでお客様から頂いた問題や課題、それをどのように解消できるのかを紹介させていただきます。

■D社(コンサルティング業)
・ご相談内容
s-flowに入力した過去の受注、発注などの取引データをコピーして、現在の取引の入力を行いたいが、そのような対応は可能ですか?

■解決方法
s-flowでは過去に入力した取引は全てデーターベースとして残っております。そして、それを取引先などで検索して対象のデータを抽出することができ、取引データをコピーすることができます。
対象のデータを任意の条件で検索・表示・コピーすることができますので、業務効率アップにも役立つ機能となります。
さらに、お気に入り機能と組み合わせれば特定の検索条件でボタン1つ押せば過去の取引をすぐに表示させることも可能になります。

販売管理クラウドs-flowでは販売管理のシステム移行を支援しております。
どんな機能があるのか知りたい、現状の管理方法をそのままシステム移行できるか?などの疑問点がございましたら以下リンク先よりご確認ください。
また、全ての機能を30日間無償でご利用いただけるトライアルも実施していますので、併せてご検討ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?