見出し画像

マイスター賞を受賞しました!


2019年6月2日、TAMBOURIN GALLERYで開催されておりましたHuman Museum 2019が無事閉幕致しました!(ご報告が遅れ申し訳ございません)

(撮影:古谷 利幸さん)

ご来場下さった皆様、関係者様、ありがとうございました。


そして私、瀬崎百絵は畏れ多くも佐々木悟郎さんからマイスター賞を頂きました!


今回のマイスターは、
アモーレ★ヒロスケさん
サイトウユウスケさん
竹井千佳さん
デハラユキノリさん
小渕ももさん

そして佐々木悟郎さん。

マイスターとはHuman Museumの招待作家さんの事で、各マイスターが100名を超える出展者の中から1人選出し個人賞を授与されるシステムです。
マイスターは開催期間中の各日程に在廊され、その日に受賞者を決定します。

更に受賞者には副賞として、2020年に開催されるグループ展に出展する権利が贈呈されます。

私はこちらの「Music in my brain」という描き下ろし作品にて参加させて頂きました。


展示期間中、日々受賞者が発表される中、一切自らの名前を目にすることなく、
遂に展示最終日、佐々木悟郎さんのマイスターデーとなりました。

まさか選んで頂けるとは夢にも思わず、せめて最後に皆様にご挨拶を、とクロージングパーティーに向かう道中、
佐々木悟郎賞おめでとう!」と、Twitterとメッセンジャーからご連絡を頂きました。

電車の中で1人うるうるしながら、文面と証拠写真(笑)を何度も確認。
とても嬉しかったです。


ギャラリーに着くと佐々木さんがいらして、握手をして下さいました。
長年のキャリアを経てこられた佐々木さんの手から、強いパワーをいただき、感動も一入。
同時に、身が引き締まる思いでした。

(撮影:古谷 利幸さん)


佐々木さんの賞に恥じぬよう、今後ともより良い作品作りに励んで参ります。本当にありがとうございました!

尚、受賞者展は2020年1月下旬~2月初旬頃、

TAMBOURIN GALLERY改めpopularityにて開催されます。

他の受賞者の皆様ともお会いしたのですが素敵な方ばかりで、一緒に展示させていただけるなんて本当に嬉しいです!

今よりもっといい作品にて参加できるよう、精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
(Conceptual POP) Artist / Illustrator JAPAN  2017年2月から活動をスタート。 https://www.sezakimomoe.com

こちらでもピックアップされています

展覧会レポート
展覧会レポート
  • 8本

既に終了した、自身が参加した展覧会についてのレポートです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。