札幌で泊まったホテル VILLA KOSHIDO が最高だった件について

先日サッポロ割という一泊5000円分お得になる制度を使い札幌に5泊のワーケーションをしてきました。

その時に泊まった VILLA KOSHIDO というホテルが最高だったので紹介していきたいと思います!!

基本情報

VILLA KOSHIDO はいくつかあるみたいなのですが、私が泊まったのはこちらの ODORI の 302 号室です。

一泊6200円で泊まりました。
(私はサッポロ割を活用したので一泊実質1200円でした、エグい。)

302 号室は 54.2㎡、2段ベッド2台、ダブルベッド2台、定員8名 というスペックのところに一人で泊まってきました。天国。

場所は大通りなのですが中心部からはちょっと離れたところにあります。大通駅から徒歩15分くらいです。

部屋紹介

という訳でどんなに設備が整っていたかを紹介していこうと思います!!!

https://villa-koshido.jp/odori/

まず玄関では公式キャラクターが出迎えてくれます。かわいいですね。


こちらがメインのリビングです。スペック通りダブルベッドが二つに2段ベッドが二つあります。私は5泊だったので毎日違うベッドで寝られます。
ソファもちょうどいい反発感でごろ寝してくつろげました👍
ちなみにテレビは60インチくらいでもはや大きすぎるレベルです。

トイレも二つあります。私は一人だったので大と小での使い分けなどが可能でした。

洗面台も二つあって広々です。(タオルが無造作に積まれているのはみなかったことにしてください)

また、私は使いませんでしたが、一通りのキッチン家具も揃っていました。

なんと室内に洗濯機もあります。連泊の時も途中で洗濯できて安心でした。

乾燥機もあります👍30分100円です。

以上です!!

大まかな感想としては

  • 広すぎて最高

  • 布団やソファが気持ちいい

  • もはや暮らせる

  • これで6200円は安い

札幌にお立ち寄りの際はぜひご検討してみてください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?