見出し画像

【ネトナン師必見】電話で即れる関係構築(上) ~電話打診から関係構築の基礎~

どうも!ヒロです。

ネトナンのnoteも沈黙に関するnoteもたくさんの方にご購入いただいて大変嬉しく思っています。

15部100円⇨1時間で完売
12部200円⇨3時間で完売
10部500円⇨23時間で完売
7部1000円⇨3日で完売
7部1480円⇨売り切れ
10部再販します。


今回も多くの方にご購入いただき大変嬉しく思っています。


今回は最近よく僕が思う

電話ってマジで強いな

ってことを伝えたいなと思いこのnoteを書いています。

がしかし、思ったんです、

そもそも電話までいけない人がいるのでは?と(過去の俺しかり)


本当は(下)の方だけを書いて電話noteにしようと思っていたのですが、

過去の自分を振り返ったところ、電話打診をして


なんで電話がいいの?

電話はごめん。


とか言われていたことを思い出しました。

電話ができなきゃ電話noteの意味がない。


と思いまして、そもそも電話打診するところから関係構築の基礎についてお話しできればなと思っています。

目次
1. 最近電話について思うところと読んで欲しい人に向けて
2. 電話というコミュニケーションの位置付け  ※(下)と同様
3. 電話してもいいと思われるために
4. 電話で気をつけるべき点
5. この段階にいる方々へ

1. 最近電話について思うところと読んで欲しい人に向けて。


最近電話って

関係構築をするのにめちゃくちゃ良いツールだな

と思っています。


ネトナンではマッチしたものの

会話は続いているけどなんか一歩進めないとか

メッセージで最初真面目な感じでいっちゃったからここで下ネタに持ち込んだら

変に思われるかなあ

とかそんなことを思うことがあると思います。


そんな時に電話というきっかけを使ってその状況を良い方向に持っていくことができるのです。


また電話は対面のコミュニケーションの練習にもなります。


ネトナンを始めたてだと、先人のテクニックや顔刺しでチャットはうまくいくけど

実際会って話すと厳しかったとか、グダられて負けた...

とかあると思います。


しかし、これらは電話で関係構築をしておくことで解決できます。


先日自分もこんなnoteを書いているのにも関わらず、

相手と電話できる時間が合わず電話無しで、直ホアポに行ってきたのですが、

グダられましたね。

顔が原因なのか雰囲気とか何かが違ったのかわかりませんでしたがグダられました。


ここは反省するべき点も多く自分で反省してつなげますが、


しかし、電話で関係を作った上でグダられたことはありません。


嘘じゃないです。

嘘だったら、先ほどみたいなグダられる話なんてしないです笑


しかも、ネトナン、ナンパにおいて

数をまずはこなさなくては...っていうのは正しいですが

それで負けアポを作りすぎてお金が...

ってなったら継続する体力もなくなってしまいますよね。

それで継続できなくなってしまうのは重大な問題です。


しかし電話は失敗したとしてもメンタルへのダメージはあるかもしれませんが

お金や時間に関しては無駄になりません。


なので、実際に即るためにも使えるし、実際に即れないにしろトレーニングが無料でできるわけです。

とはいえ対面コミュニケーションのトレーニングは絶対にやったほうがいいですけどね。


とにかく、電話を得意にすることで


即る力が付きます。

そして実際に即れます。


このnoteを読んで欲しい人


・電話で即れる関係構築(下)を読んでくださったが
もうちょい手前から知りたいと思った人


・そもそも電話が苦手な人

・電話打診の仕方もわからない人

・アポれるけど実際に会うと即れない人

・ネトナン初心者の人


このような人たちにこのnoteを読んでいただきたいです。


それではみなさん、


電話を武器に変えましょう。


武器は自分で鍛えていって欲しいですが、


装備品として、

最後に電話中に見れるように電話時に気をつけることチェックリストをつけておきますね!笑

良かったら使ってください。


あとこのnoteを購入してくださった方はDMにてネトナンや電話について気になるところをガンガン聞いちゃってください!!

なんでも聞いてくださいね!(個人情報以外)

エンジニアに関してでも、ネトナンに関してでも、ヨネスケに関してでもお待ちしております〜


さらにリツイートしてくださった方には自分が実際にtinderで使っているプロフや見たければ要望に合わせたメッセージのやり取りをお見せします!

リツイートしたら、noteでのアカウント名をDMしてください〜。


とりあえず

電話に関して自信がない、電話で自分のスキルを上げたいという方は読んで損はしないと断言しておきます。


それではいってみよう!!


ここからの目次
2. 電話というコミュニケーションの位置付け  ※(下)と同様
3. 電話してもいいと思われるために
4. 電話で気をつけるべき点
5. この段階にいる方々へ

この続きをみるには

この続き: 7,157文字 / 画像3枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
電話で即れる関係構築の上下がセットで読めるお得なマガジンです。

電話で即れる関係構築上下セットでお得にご購入いただくことができます。

ネトナン 系記事をまとめたお得なマガジンです

または、記事単体で購入する

数量限定で販売中

残り 8 / 10

【ネトナン師必見】電話で即れる関係構築(上) ~電話打診から関係構築の基礎~

セクハのヒロ

1,480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
30
セクシーと恋愛をハックするために活動する男。エンジニアであり、メディアも運営している。筋トレも挑戦中。若いうちに色んな世界を見回り、余裕のあるセクシーで色気のある男になりたい。SEXY HACK→ http://sexyhacker.net/home/

こちらでもピックアップされています

電話で即れる関係構築 上下セット
電話で即れる関係構築 上下セット
  • 2本
  • ¥2,480

電話で即れる関係構築上下セットでお得にご購入いただくことができます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。