リリース計画進捗。(その1)

先月の続き。
Serumを知って使いようになって、以前より音楽を制作する幅も広がり、
曲も徐々に自分の納得できる形になってきて、前に進んできた感がある。
おっさんでもまだまだ学びがあるのは楽しい。
まるで若い頃新しい楽器を買うと、
その勢いで何曲も曲が出来てしまうような気分の盛り上がり。
そして最近は、
Friday Night Funkinという音ゲーの声の使い方にも影響を受けている。

こうやってだんだん形が出来上がってきたので、
そろそろリリースに向けて動いていこうと思っています!
ミニアルバム、もしくはシングル?
SpotifyやAppleMusicのような、
サブスクだけでリリースするのは簡単で早いのですが、
それだけだと私自身面白くない。
やはりフィジカルなものが欲しいので、CDでもリリースしようと思います。
これから音楽制作だけじゃなく、パッケージを作るための
さまざまな業務も並行して行っていこうと思います。
こちらも公開できたらと思っております。
まずやるべきこと
1、収録曲の決定。曲数も。(ココ悩み中。)
2、CDパッケージのイメージの決定。(ちょっと変わったものにしたい。)
3、それが決定したらジャケットデザイナーへの依頼。
ここまで今月中に決められればいいなと思っています。
曲のMixやMasteringとかは直前までかかるんだろうなー。

という感じで。
記事を評価してくれた方は、サポートもお願いします!




もし、あなたが気に入ってくださったら、サポートお願いいたします。 今後の活動のために使わせていただきます。 よろしくお願いいたします。 SEXY-SYNTHESIZER