見出し画像

「性の悩みのセルフケア相談」について

「セックスについて悩んでいる」
「性のことについて効率的に深く知りたい」

という人のための、1対1での相談メニューです。

「性の悩みは解決したいけど、知らない人に相談するはハードル高いな…」


という方がほとんどだと思うので、
コーヒーなどを飲みながらリラックスして読んでもらえたら嬉しいです。


・・・



過去いただいた相談では、こんなお悩みがありました。

「セックスで人生最高の気持ちよさを味わえる自分になりたい」

「セックスがマンネリ化してしまって、どう相手を喜ばせたらいいのかわからない」

感度を上げたいけど、どうしたらいい?」

「最近EDに悩んでいる」

片方が満足するだけで終わってしまっていて虚しい」

レスです。拒否されて以来どうしたらいいかわからないし、
 自分を否定されたみたいな気持ちになって辛い」

「セックス中ありのままの自分をさらけ出せるようになりたいけど、怖い」


「AVを手本にしちゃいけないのは分かるけど、じゃあどうしたらいいの?」




性の悩みに、ジェンダーや年齢は関係ありません。

「いい歳してこんなことに悩んでいるのは恥ずかしい」

「こんなこと話したら引かれるかも…」
「相談したいことがいくつもあるけど大丈夫…?」



全部、大丈夫です。


好きになっちゃいけない人を好きになっていたり、
他人に白い目で見られるような欲求があったりしても。


全部、大丈夫です。
それを否定したりなんかしません。


性のことって自分の根幹に根差しているので、
もし今あなたがそれを自分で否定してしまっているのなら、
まずはその自分を否定する気持ちを一緒に取り除くことからやってゆければいいなと思っています。




・

相談に来てくださった方々からの感想は、こんな言葉達をいただきました。



「感度を上げるためのセルフケアの具体的な進め方が知れて、
とにかく元気になった!!!」

「朝コーヒーを淹れてくれたことのない奥さんが初めてコーヒーを淹れてくれた
 そしてさらにフォローアップ期間でセックスが改善して、カプチーノまで淹れてくれるようになりました!」

EDが怖くなくなった
セックスの真髄が分かってこれからのセックスが楽しみになった」

「おすすめされたのオモチャを試してみたら、入れてすぐイけた! すごい!!」
 
「『女性は』っていう視点で考えていたけど、
 それじゃダメだということが分かった。
 パートナーにしっかりヒアリングしていこうと思います」

「自主トレがどれだけ大事か知れた、
 パートナーがいなくても自分で感度を上げていけると知れたので、頑張ってみます」

「セックスでイけるようになりたかったけど、試行錯誤して、
 彼と話し合って、イく直前まで高めてもらってすぐ挿入するようにしたら、
 中でイくことがいつも出来るようになった!」


セックス、性に向き合うことは、自分自身と向き合うことです。

「性に関することからは目を背けたい、見ないことにしたい……」


そう思っても、その悩みが自分自身に根ざしているのなら、
向き合った先に大きな変化があるはず。



それは自分の自信を形作ったり
ありのままの自分でいいと思えるようになったり。

相手の顔色をうかがって自分の言いたいことを言えなかったのが、
感じたことをちゃんと伝えられるようになっていったり。



そういった、自分の根本からエネルギーが湧いてくるような変化をもたらしてくれます。



私自身がまさにそうでした。
 
 
イけないこと、全然気持ちよくなれないことに一人で悩んで、
相手のために演技してしまったり、
痛いのを我慢して、心身共に自分が深く傷ついてしまったこと。
 

  
性欲に蓋をして、ないものと思い込んだり、
「性癖を追求するなんて馬鹿げている」
「セックスより優先すべきことがあるじゃない」

と自分をいさめて、願いを諦めて自信を失ってしまったこと。  

 
セックスレスに深く傷ついているのに
「レスくらい大したことじゃない」
「しなくても十分幸せだし…」

って言い聞かせて、傷ついた自分を見て見ぬふりをしてしまったこともあります。




“セックスに向き合う人は、幸せになる“
   

これは、自分の体験と過去相談に来てくださった方々も踏まえて、間違いないと思ってます。



 
 
  
友人のカウンセラーさんが

「実は性のことで不満が溜まってるのに、そこを見ないふりをして、
 別のことで解決しようとしてる人に出会うことがある。
 でも、根本の問題がそこにある以上、そこに向き合わなきゃ変われない

という話をしてくれたことがあります。



   

もし「自分のことかもしれない」と思ったら、
今回一緒にそこに向き合ってみませんか。

壁を越えたら、見たことのない景色や溢れるほどの幸せや、
エネルギーの溢れる、今まで知らなかった自分に出会えるから。

 
性のことって繊細なことだから、一人で向き合うのは怖くて当たり前。
私もいろんな人たちに助けられて今ここにいます。


 
セックスに向き合うこと、目を背けないと決めたことで、
幸福度が段違いに変わったという、揺るぎない事実がある。


 
   

あなたの人生の節目に、一緒に新しい場所へ飛び込めたら嬉しいです。





・・・・・
 

【相談に使うツール】

原則LINEを使用して行います。
 
「通話」または「チャット」を選べるので、ご自身が話しやすい方法でご相談ください。
  
終了後、ご希望の方は2週間のチャットサポート(フォローアップ)をつけられるので、
相談して終わりではなく、カウンセリングを踏まえたトライアルアンドエラーを重ねることが出来ます。


  
【相談までの流れ】

いきなりお支払いとなるのは不安だと思います。

また、カウンセリングするまでもなく解決するような場合や
医療案件であると判断した場合は、カウンセリングとならない場合もあります。


なのでまずはLINEやインスタDMに、ご相談内容をご連絡ください。

LINE:https://lin.ee/t4MplBb
インスタ:
https://www.instagram.com/monogatariworks


ご相談内容を伺い、不安点をなくした上で、
「カウンセリングを受けてみよう」
と決めていただいてから、お支払いのご案内を送らせていただきます。



【相談時間と回数】

どちらの方法も限りがあるため、事前に相談内容をまとめていただいた上で行います。

 

◾︎通話の場合

1回のみ。カウンセリング時間は45分となります。


 
◾︎チャットの場合

チャットの往復数は10回を目安としています。
( あくまで回数は目安です。事前にいただいていた相談についてのやりとりが途中である場合はすぐに終了とはなりません、ご安心ください。)

実際の過去のチャット例


【料金】

12,100円( noteメンバーシップ”Anone,”に入られている方は、9,900円 )

お支払い方法
・Paypay
・LINE Pay
・楽天Pay
・銀行振込( 振込手数料はご負担をお願いいしております )
・クレジットカード

( 上記以外のお支払い方法はご相談ください )


【注意事項】

カウンセリングで知り得た情報を第三者に提供することはありませんので、ご安心ください。
ただし個人の特定出来ない範囲で、事例紹介として開示させていただく場合があります。



購入後はカウンセリングのやり取りをすぐに開始するため、ご購入後の返金は受け付けておりません。ご了承ください。

「サポート」ってちょっとわかりづらいですが、チップとか投げ銭みたいなものです。読めてよかったな、これで珈琲でも飲んでくれよ、と思ってもらえたら、どうぞ投げてやってください( サポートの通知を見たら嬉しくて飛び跳ねています )