見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@handmade_ma_feeさんの作品のご紹介です。
たっぷりフリルが華やかなワンピース✨
フリルにあしらった巻きロックがこれまた素敵な雰囲気ですよね〜😍
リバティとの相性もばっちり👌
可愛いです💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・


ビオラワンピース三姉妹。

リバティのハギレを使用しました。

80size エミリアズフラワーズ×ラベンデューラ
90size フェリシテ×グレイッシュピンク

110size エミリアズフラワーズ×マッシュルーム sold out

どの子もフリルに巻ロックを施し華やかな
ワンピースに仕上げました♡

メルカリに出品してます。

インスタでも販売しておりますのでDMお待ち
してます。

pattern
@_._aki.___
ビオラワンピース ノースリーブ

fabric
リバティ生地
@check&Stripe 海のブロード



#ハンドメイド作品 #ハンドメイド子供服販売 #ハンドメイド女の子服 #akinoパターン #ビオラワンピース #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドすきな人と繋がりたい #お揃いコーデ #女の子ママ #リバティ #checkandstripe

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?