見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@hiro_plus_m さんの作品のご紹介です。
大きな襟がポイントのフリル襟ブラウス♡
リバティの色違いのお揃いがとっても可愛いですね💕
姉妹で着ると可愛さ倍増ですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




オーダー品

#フリル襟ブラウス  ❁

ネオンリバティのフェリシテ💗

姉妹で色違いでオーダーいただきました🥰

オーダーをメインにしていこうと思ったきっかけの一つが、姉妹でお揃いを着たいというお客さまの声に応えたいという思いからでした。

今回それが叶い、とっても嬉しかったです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

お揃い姿、かわいいだろうなぁ💕とニヤニヤしながら作りました 笑

オーダーありがとうございました😊

✣ 

本日オーダーいただいた全ての方にご連絡致しました。

大変お待たせ致しました。

順次発送致します( ¨̮ )

素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

✣ 
 
後日サンプル品数点販売予定です☺︎
  

  
#ネオンリバティ  #フェリシテ
#meandkiddopatterns  
#オーダーブラウス  #オーダーメイド子供服 
#リバティブラウス  #リバティ子供服 
#ハンドメイドこども服  #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドブラウス 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい  
#hiro_plus_m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?