見出し画像

【ミシン紹介】今話題のベビーロックの限定記念モデル Sakura「BLS-5S」入荷!!限定特典紹介✨

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です☺️

先日ご紹介したベビーロック発売55周年記念モデルのロックミシン
Sakura「BLS-5S」

先日、その限定モデルの桜色のSakuraが入荷しました~!!!

画像では分かりにくいかもしれませんが、うっすらとピンク色💕
桜色のSakuraです~🌸

通常バージョンの白色Sakuraと比べると分かりやすいかな✨
とっても優しい上品なピンクです。

55周年記念の印字が入ってます✨

そしてBLS-5Sの限定特典が
・55周年記念デザイン缶
・55周年記念デザインアタッチメント6点セット

※早見表は通常のSakuraにもついていますが、デザインが55周年記念になってます。

まず、こちらの可愛いカンカンの中身は・・・

・ロックミシン用透明標準押え
・ロックミシン用透明バルキー押え
・ソーイングクリップ10ケ(ピンク)
となっています。
透明標準押えを使うと、ニットソーイングの際に輪の縫い合わせが見やすくてよりきれいな仕上がりに・・・
透明のバルキー押えは、ギャザーを入れる際に、生地の入り方が見やすくなるんですよ~!
どちらも購入する場合、2000円以上するアタッチメントなのでうれしいですね😄

アタッチメント6点セットも、記念デザインになっていて特別感がありますね✨

こちらも通常11000円もするアタッチメントセットなので、最初からついてくるのはかなりのお得!

機能は、通常のSakura「BLS-5」と全く同じですよ~
自動糸調子にエアを使った簡単糸通し、差動送りやウェーブロックなど、ロックミシンの中では最高峰の機能✨

今回のベビーロック発売55周年記念モデルのSakuraは、世界で限定550台のみの発売です。
限定カラーの桜色、とっても優しいカラーでお部屋の雰囲気にもなじむお色ですね。
限定特典もついてかなりお得な内容にもなっていますので、気になる方は是非お早目に。


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?