2020/10/3,4秋空マルシェ@ザ・ルイガンズ スパ&リゾート』

こんにちはソーイングスクエア管理人です♪

ここ最近はめっきり涼しくなって過ごしやすい日が続いていますね(^^)/

油断すると風邪を引きそうなので寒暖の差には注意したい所ですね((+_+))

さて今回は素敵なマルシェ情報のご紹介です☆

その名も

『秋空マルシェ@ザ・ルイガンズ スパ&リゾート』

でございます♪

画像1

このマルシェは以前ご紹介した『福マルシェ』が定期的に開催するルイガンズでのマルシェです(^^)/

福岡で大人気の『福マルシェ』さんの開催ということでおもしろいマルシェなのはまちがいありませんね(^^)b

場所も海の中道海浜公園やマリンワールドのすぐそばなんで一日たっぷり遊んで帰れるのもうれしい限り( *´艸`)

ホテルでオシャレなランチをしちゃうのも素敵ですね☆

夏に開催された夏空マルシェも大盛況だったみたいなんで今回も盛り上がること間違いなしですね(^^)b

画像2

画像3

ということで今回は『秋空マルシェ』をご紹介させていただきました。

是非遊びにいかれてみてください♬

『秋空マルシェ』
開催場所:THE LUIGANS Spa & Resort(ザ・ルイガンズ スパ & リゾート)
     福岡県福岡市東区大字西戸崎18−25
開催日時:2020年10月3日 (土) 11:00 ~17:00
     2020年10月4日 (日) 11:00 ~17:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?